たけうちブログ

ブラウブリッツ秋田 ホーム最終戦

ブラウブリッツ秋田 ホーム最終戦

ブラウブリッツ秋田 ホーム最終戦
ブラウブリッツ秋田のホーム最終戦、たくさんの感動をありがとうございます。

試合観戦は会場に向かう段階から始まっていて、会場に向かう人々の笑顔から幸せのオーラが溢れていました。
ホーム最終戦ということもあり来場者も多く、会場外の広場はお祭りのような雰囲気に包まれ、またたくさんのご無沙汰していた方々との再会も楽しませていただきました。

選手一人一人のひたむきなプレーに一喜一憂する会場の一体感は最高です!
今年は拍手のみ観戦でしたが、来年のJ2の舞台で是非大きな声援で選手のプレーを後押ししたいですね。

試合後の岩瀬社長、吉田監督、山田主将、そして引退する前山選手の言葉から、本当にブラウブリッツは地域に愛されている、そしてこのチームは一つ高いステージに行ってもサポーターとともに頑張っていけることを強く感じました。
We are AKITA!

sing シング
PAGE TOP