SiNGブログ blog

秋田高校の学食復活へ向けて

ご関心のある方、ご連絡いただければ幸いです。
※以下、「秋高学食復活プロジェクト」ホームページより転載です。

——–

おかげさまで、秋高学食復活プロジェクトは、厨房改修工事の目処が立ち、4月を開業目標とする次のステップに進むことができました(4月10日オープン予定)。
ご寄付いただきました皆さんの母校愛、現役の生徒を思う心に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

さて、ここで皆さんにもう一つお願いがあります。
人口減少の影響がここまで及んでいるのでしょうか。
学食の日々の運営をサポートしていただける人材が足りません。
運営管理の補助と調理の補助を担っていただける方を求めております。
基本的に、平日の午前10時頃から午後2時頃まで学食で勤務できる方を若干名求めております。
本人でも、ご紹介でも結構です。情報をお寄せください。
なお、詳細な勤務条件等については、ご連絡いただいた方と面談協議の上決定させて頂きます(年齢不問、未経験者歓迎)。
どうか、皆さんのもう一段のご協力をお願い申し上げます。情報をお寄せください。

ご連絡はこのアドレス(donation@gakushoku.love)にメールをいただくか、以下までよろしくお願いいたします。

秋田県立秋田高等学校同窓会事務局
〒010-0851 秋田県秋田市手形中台1
TEL: 018-832-9553
FAX: 018-832-9588

以上、何卒よろしくお願いいたします。

頓首
秋田高校学食プロジェクト
郷土創生特別委員会
委員長 佐藤裕之

PAGE TOP