たけうちブログ

鬼滅の刃 無限列車編

「鬼滅の刃 無限列車編」を映画館で観てきました。
圧倒的な世界観と映像クオリティ、はまりますね。
2時間があっという間でした。

様々な誘惑や困難にあっても、信念を貫く主人公やその仲間たちの生き方に感銘を受けました。

政治の世界との共通点も多分にあり、ブレない強い信念を貫くことの大切さを改めて考えるきっかけとなりました。

僕は何のために政治の道を選び、そして今何をするべきなのか?

初志を忘れず、熱い心で前進していこうと思います。

【追記】
エンディングロールに、今年8月に県と秋田市の誘致企業認定を受けた「つむぎ秋田アニメLab」の名前を発見。
重要なシーンのいくつかを手掛けているそうです。
若い人たちが地元で働きながらこういった作品に携わっていけるのは本当に嬉しいこと。
アニメだけではなく他の分野でも同様のケースを増やし、秋田の未来を明るくできるようにしていきたいと思います。

sing シング
PAGE TOP