たけうちブログ

秋田市の2676名の新成人の皆様へ心よりお祝い申し上げます

今日は成人の日です。
秋田市の2676名の新成人の皆様へ心よりお祝い申し上げます。

本来であれば令和2年度秋田市「新成人のつどい」が昨日開催される予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から延期となってしまいました。
コロナ禍でいつも通りではない人生の節目を迎えることになり、色々な我慢もあったかと思いますが、是非、新成人として新たな気持ちで、素晴らしいスタートを切っていただければと思います。
時代は大きく変化しており、働き方、暮らし方の価値観も変容しています。世の中の地方都市への関心が高まる中、是非皆さんと一緒に魅力的な秋田市を創っていきたいと思っています。秋田市の未来を共に切り拓いてまりましょう!

sing シング
PAGE TOP