活動報告 report

政治活動全般

【秋田市議会議員選挙】最後のお願い

おはようございます。武内です。

選挙運動も、今日1日を残すのみとなりました。

この1週間、秋田駅前や山王十字路、市内各所でのあいさつや街頭演説を通じて、私の地域への思いをお伝えしています。

しかし、大きな組織のバックアップや盤石といえる地域票を持たない私にとっては、極めて厳しい戦いです。

低い投票率が予想される上、出馬した多く新人候補への票の分散が予想されています。

どのような結果に転ぶのか全く分からない、一票一票を積み重ねることでのみ決まる状況です。

私は、これまで出会った皆さま、お一人お一人に支えらて頑張るしかありません。

今日の夜12時になるまでは、ネット選挙もできます。

FacebookなどのSNSやYouTubeのチャンネル登録で「たけうち伸文」の拡散をお願いしたいのです。

今は、メッセンジャーやラインで支持を呼び掛けることも認められています(Eメールは使えません)。

いま一度、ご家族やご友人へのお声掛けをいただきたく、何とぞお力をお貸しください。

お願いいたします!

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIQt2IzK17qC_TaZYZjf_hg/

Instagram
https://www.instagram.com/singtakeuchi/

Twitter

PAGE TOP